JR鹿児島中央駅より徒歩2分、痛みの根本原因から取り除く整体院です。

てらだカイロプラクティック院


今では8~9割回復している状態です。

S.O様 50代 男性 会社経営

 20年以上前、不幸にも首を痛めてしまいました。
一番ひどかった痛みは治まったのですが、現在までずっと、梅雨の時期や季節の変わり目など、数々の不定愁訴に悩まされてきました。
 
それからは良いと聞いたものや効果のありそうなことをいくつも試してきましたが、いずれも効果が長続きしません。
1か所でも調子の悪いところがあると、体はつながっているためか他の部分にも波及していくようです(首の痛み→肩こり、腰痛、頭痛・・・)。
 
10年ちょっと前に再び首を痛めることがあり、上記の不定愁訴が悪化し、病院を頼っても効果はありません。
何か他に手立てはないかとインターネットで探していたら寺田院長のホームページにたどり着きました。
そして半信半疑の気持ちはありましたが、最後の賭けのつもりで治療を受けることにしました。
 
初めのうち、しばらくは週1回の施術を続けました。
現在は院長と相談しながら、または調子によって間隔を決めています。
 今では8~9割回復している状態です。
 
最初に首を痛めてから年月がたっているので、完治するまではもうしばらくかかるでしょうが、このまま続ければ必ず完治すると信じています。
(※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。)

院長のコメント

20数年前、最初に首を痛めてから現在まで、なかなか良い治療法と出会えずつらい思いをしてこられたようです。

20数年という歳月が経っているので、改善には時間がかかるということを、ご本人もよく理解されていたので、こちらも施術計画を立てやすかったです。

会社経営という重圧と多忙にもかかわらず、本当に熱心に通われています。
現在かなり状態が良くなっていますが、それはなにより『良くなりたい』という気持ちがあってこその結果だと思います。本当に良かったですね。

てらだカイロプラクティック院のご案内

住      所:
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-11-303号室
アクセス:
JR鹿児島中央駅、アミュプラザより徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
099-258-8021
受付時間:
午前 8:30~13:00
午後 15:00~19:00
定休日:
日曜日・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ