JR鹿児島中央駅より徒歩1分、痛みの根本原因から取り除く整体院です。

てらだカイロプラクティック院


最初の治療の日から痛みがとれ、本当に助かりました。

M.M様 60代 女性 主婦

3ヶ月程前に、突然右の股関節が痛み出し、歩行もままならぬ状態になってしまいました。
整形外科で診てもらいましたが、骨その他に異常は無いとの事で、特に治療法も無く、日々大変不自由を感じていました。
 
ある先生(歯科医師)からこちらを紹介して頂き、最初の治療の日から痛みがとれ、本当に助かりました。この調子でいけば完治するのも間もなくではないかと思っております。
 
寺田先生は無論、ご紹介して下さった先生にも大変感謝致しております。
(※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。)
 

院長のコメント

M・Mさんは、当院に通っておられる歯科医師の先生の患者さんでもあり、足を引きずって歩いておられるのに見かねたその先生が、当院に紹介して下さいました。
整形外科で診断された通り、骨には異常がありませんでした。股関節周辺の筋肉にスパズム(過剰な収縮)がみられ、これらが痛みを引き起こしていました。
これらの筋肉を正常に戻し、股関節と膝関節の可動性を調整すると、その場で随分痛みが軽減したようです。完治するまでそう長くはかからないでしょう。

てらだカイロプラクティック院のご案内

住      所:
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-11-3F
アクセス:
JR鹿児島中央駅、アミュプラザより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-258-8021
受付時間:
午前 10:00~13:00
午後 15:00~19:00
定休日:
日曜日・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ