JR鹿児島中央駅より徒歩1分、痛みの根本原因から取り除く整体院です。

てらだカイロプラクティック院


カイロ施術を受ける7つのメリット

メリット1 痛みからの解放
異常を起こしている関節や筋肉、筋膜、靭帯、などを正常な状態にリセットすることによって痛みから解放していきます。必要に応じて内臓、頭蓋骨の調整も行います。 
 
メリット2 姿勢・ゆがみの改善
神経伝達を阻害する姿勢や骨格のゆがみを矯正することによって、姿勢や骨格のゆがみが改善していくのはもちろんのこと、神経伝達も正常になっていきます。 
 
メリット3 内臓機能の活性化
内臓は自律神経が支配しています。自律神経は脊髄から出ているので、ゆがみのある背骨を矯正することにより、自律神経の働きが正常になり、内臓機能が活性化されます。
 
メリット4 病気の予防
カイロの矯正により神経系統の働きが正常になってくると、人体に本来備わっているイネイト・インテリジェンスも正常になり、病気になりにくい体質が得られます。 
 
メリット5 疲れやすさの解消
カイロの矯正により内臓の活動効率が向上してくるので、最低限のエネルギーでも十分に内臓が働いてくれるようになります。つまり、余分な体力の消耗が減ることになります。 
 
メリット6 新陳代謝の促進・デトックス効果
カイロの矯正により内臓機能が活発になってくると、全身の循環が良くなり、新陳代謝が促進されます。そうすると老廃物がより早く体外へ排出されることになります。 
 
メリット7 老化の遅延・アンチエイジング効果
メリット5の理由により余分なエネルギーの消耗が減り、メリット6の理由により全身の迅速なデトックスが行われる結果、最も効率の良いアンチエイジング(老化の遅延)効果が得られます。 
 

背骨にゆがみのない人は

背骨にゆがみのない人は・・・
  1. 病気にならない。 
  2. 内臓機能が素晴らしく良く働く。 
  3. 新陳代謝がよく、太りにくく、痩せやすい。 
  4. 老化が遅く、肌に張りがあり、いつまでも若々しい。 
  5. 歩き方が美しい。 
  6. 疲れにくい。 
  7. 健康に長生きをする。 
  8. 歪まないよう姿勢に気をつけ、定期的に骨格の調整を受けている。 
背骨にゆがみのある人は・・・
  1. 痛みやシビレが出る。 
  2. 内臓機能が低下する。 
  3. 新陳代謝が低下し、太りやすく、痩せにくくなる。 
  4. 老化が進み、肌がくすんだり、しわが増えたりする。 
  5. 歩き方がおかしくなる。 
カイロ(整体)施術でゆがみを整えて、いつまでも若々しくいましょう。
そして健康で長生きしましょう。
皆様の人生が、健康と喜びで満たされることを
心からお祈り申し上げます。
 
てらだカイロプラクティック院 院長 寺田 康介

てらだカイロプラクティック院のご案内

住      所:
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-11-3F
アクセス:
JR鹿児島中央駅、アミュプラザより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-258-8021
受付時間:
午前 10:00~13:00
午後 15:00~19:00
定休日:
日曜日・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ