JR鹿児島中央駅より徒歩1分、痛みの根本原因から取り除く整体院です。

てらだカイロプラクティック院


てらだカイロの施術方針

当院では“説明”に最も重点を置いています。 

てらだカイロプラクティック院では、お客様お一人お一人の症状や環境に合わせた施術にいつも心掛けています。さらに、体の状態、施術内容、生活指導などの“説明”に最も重点を置いています。
 
当院では少しでも早くお客様が回復されるように、検査や施術はもちろんですが、それ以上に問診・説明といったコミュニケーションをとても大切にしています。
monsin2.jpg
 
コミュニケーションを十分にとることで、潜んでいる身体や心の情報を得ることが出来ますし、きちんと説明をすることで様に余計な不安を与えないで済むからです。
 
お客様の中には「自分だけが悪いのでは?」と思っている方が多いものです。
このホームページをご覧になっているあなたもそうかも知れませんね。
 
だからこそ、きちんと説明をして、不要な心配を取り除いてあげることが大切だと考えています。
 

当院では“医療”としてのカイロプラクティック/整体をご提供します。 

てらだカイロプラクティック院の施術方針はあくまで、慰安ではなく“医療”としてのカイロプラクティック(整体) を提供することです。
 
ですので、「良くなりたい」「いつも健康でいたい」という意識の低い方は満足のいく回復は難しいと思われます。
 
当院のカイロ/整体施術は、お客様の自然治癒力を高めるのが一番の目的です。
そのためにはお客様ご本人の「良くなりたい」という強い気持ちが何よりも必要なのです。
 
てらだカイロプラクティック院のスタンスは、

hosin1.gif
です。
 
言わば「戦友」と言ったら大げさですが、私、カイロプラクターだけの力で改善させていくのは非常に困難です。お客様の強い思いなしで回復はあり得ません。
 
hosin2.gif

てらだカイロプラクティック院のご案内

住      所:
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-11-3F
アクセス:
JR鹿児島中央駅、アミュプラザより徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
099-258-8021
受付時間:
午前 10:00~13:00
午後 15:00~19:00
定休日:
日曜日・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ